目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロライノソルジャー

ジュイ

[ジュイ]

キャラID
: KF589-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュイの冒険日誌

2018-02-04 05:01:45.0 テーマ:チーム活動

カメラマンレベル3

ジュイ「写真って偉大だね。
私たちは写真を通じて初めて、同じ目線で思い出を共有できるんだよね。
それってなんだか」
バズズ「はいツインクロー」

こんばんは。
カメラを愛する私です。
愛を注げば愛は返ってくる事を知りました。
すなわちカメラからのリターンはいい写真。
カメラを愛する事でいい写真がとれるようになってきたという、ちょっといいお話です。
この写真はバズズを前にナチュラルハイになった私たちスリーピースバンドです。
男一人と女二人、わりと変則的かもしれません。
GO!GO!7188です。
私がMCをしていたら襲われたのが冒頭のやりとりです。
文章もナチュラルハイってやつだぁ!


違うんです。
私のカメラ技術が向上した話です。
とてもいい構図の写真がとれたのです。
で、見せびらかしにニッキを書いているのです。
ニッキ。
カタカナで書くと違うものみたい。

初めて戦闘中の写真を撮ったんです。
私も戦えるんだぞアピールだったりもします。
ほら、ちゃんとかっこいいでしょう。
前ふりが長いほどふざけると思わせておいて、まともなんです。
ほんとうは私いつも真面目なんです。
これは私が盗賊だった頃の姿です。
なんて重心の低さ。
躍動感のかたまりですね。
惜しいのは敵が見えないところ。
たぶん戦っていたのはなんかオニオーンとかだと思います。
たまねぎくさかったし。

この写真に気を良くした私は、
もっといい写真をとれるんじゃないかと思い立ち、必殺技の激写を試みるわけですが

こうなりました。
何をしているのか分かりません。
カメラのフラッシュを炊いただけのようです。

まだまだスーパーカメラマンへの道は険しいですね。
今日は寝ます。

出演:
夏休みの少年コスプレ、あやめさん(アカウントが多い)
踊りンデフくんと呼んだらホントに嫌そうにしていた踊り子、アンデフくん(いじられる事が多い)
パラディンガードしてくれる人が好きな私(明日には違うことを言ってることが多い)

バレンタインイベントにも触れたいけどまだ何もやってないです。
フウラちゃん、なんでいないの。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる