目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロライノソルジャー

ジュイ

[ジュイ]

キャラID
: KF589-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュイの冒険日誌

2018-02-08 02:58:09.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれへの道~飛翔編~

はい、ライノソルジャーです。 前回の日記でおしゃれ装備について熱く語った俺だが、
実はその時の話はほとんど嘘だ。

おしゃれに「金をかけないこと」を意識しすぎると
いつまで経っても完成しないぜ。
覚えておきな。

ただ、俺も鬼じゃあねぇ。
俺のワイルドベレーだけはくれてやるぜ。
これで最高のおしゃれ…見せてくれよな。



こんばんは、ジュイです。

ふたたび乗っ取り被害に遭いました。コワイワァー。
でも、サンキューライッノ。

そんなこんなでおしゃれ装備集め、後篇です。
前回550匹倒してだめだったグールですが、
カナエちゃんのお手伝いもあり、無事白箱ゲットです!やったー!
300匹目くらいから手伝ってもらったのかな。
もう覚えてないけど、とりあえずいっぱい戦いました。
ついでに集め始めたカカオもたくさんたまりました。
誰に投票しようかな~。

で、頭(ワイルドベレー)と靴(大賢者のくつ)が揃った私ですが
もともと腕装備(古代魔術のうでわ)は持っていました。
魔法使いですからね。ふふん。

体上はドロヌーバさんがどうしても渡してくれないので
バザーをチェックしたら、あらまぁ。
2人の裁縫職人さんが張り合って値下げ祭りをしてる最中じゃないですか。
おかげで安く手に入れられました。
ありがとー、職人さん。
★2がついてる装備なのにおしゃれにしか使わなくてごめんね。

そして、最後に体下。
ここでついに私は課金に手を染める決意を固めました。
だってね、チームメンバーにはダイヤモンドステージに届く子もいるんだよ。
そこでリーダーが「一生課金しません」宣言しても、ほら、ね。
ちょっと気前のいいとこ見せたいんですよ。

はじめてのドラクエ10ショップはとても緊張しますね。
商品を選ぶ手も震えます。
300クリスタも私にとっては大金。
だからこそ白箱をずっと漁っていたわけですし。

でもまぁ、買えました。無事。
ドレスアップ、染色もつつがなく終えまして。

引っ張れば引っ張るほどハードルが上がることは
重々承知しておりますが。
完成です!
いえーい!



ばばーん。


最大の問題点は
カメラマンの腕が最低だったこと。

本当はもう少しおしゃれなんだよ…。本当だよ…。



それでも優しく褒めてくれるチームメンバーと記念の一枚。
無邪気な言葉で傷つけないでくれてありがとう。

出演者(左から)
「俺も新しいおしゃれしよう」と気遣ってくれたヨウイチさん(釣りパパ)
さんご色の値段の高さにおびえた私(釣りざお職人)
ねこひげをつけると地下アイドルみたいになるカナエちゃん(釣り素人)
チーム服をわりと着てくれる気遣いを見せるブラピさん(自宅は水族館)

おしゃれって大変だけど、楽しいね。
またいつかやろう。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる