目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロライノソルジャー

ジュイ

[ジュイ]

キャラID
: KF589-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュイの冒険日誌

2018-02-13 21:22:05.0 テーマ:チーム活動

ドゲライフ

土下座メンバーが殖えました。

そもそもチーム名が【ゴメンネ】なのに、
最上級の謝りしぐさが私以外使えないってどういうことなのかしら。プンプン。

※私の土下座はチームメンバーからのもらいものです。
「リーダーなのに土下座の一つもできないのはおかしい」と言われ、送られてきました。

まったく、そんな姿でゴメンネの基本姿勢を体現できているつもりなのかしら。プンプン。
と、日々チームメンバーに威張り散らしていたところ、ふくびきをジュレットでまわすメンバーが増えてきました。
そして、ついに。
1等を引き当てたゴメンネの鑑でありお手本となるメンバーが登場した次第です。
はい、その名もみかんちゃん。
チーム内屈指の安定したイン率を誇りながらも、わりと無口なシャイガール。
だけど遊びに誘うと楽しそうについてきてくれるノリの良さも持っている良い子です。
なにより、仲間モンスターのさまようよろいに
「まいご」
と名付けるセンスが大好きで、私はこみあげる笑いを抑えることができませんでした。
こういうの大好き。
私のツボを押さえすぎ。


そんなわけで土下座メンバーがやっと増えたことで私のチームメンバーへの説教も一段落。
プンプン。

※同日、私もジュレットのふくびきで土下座を無事引き当て、
前に土下座をくれたあやめさんに返却しました。
今までありがとう。これからはあやめさんも土下座してね。

3人が土下座を使いこなせるようになったゴメンネの、明日は、どっちだ。


おまけ

新しいゲームが流行っています。
3人そろってジャンプするゲーム。
息を揃えるのが、とても難しく。


フライングするとビシャビシャにされます。



出演:
まいごの飼い主、みかんちゃん(土下座資格有り)
ジャンプゲーム左、カナエちゃん(土下座資格無し)ジャンプゲーム中央、アンデフくん(資格なし)
ジャンプゲームビシャビシャ、ジュイ(失敗)
ジャンプゲーム審判、あやめさん(土下座資格有り)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる