目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロライノソルジャー

ジュイ

[ジュイ]

キャラID
: KF589-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュイの冒険日誌

2018-05-07 09:02:53.0 テーマ:チーム活動

武器をかかげるのが下手

お久しぶりです。
日記をサボっていたのはドラクエに飽きたからではありません。
日記に飽きたわけでもありません。
写真が100枚になっていて、消せなかったからなんです。
思い出を消すのって難しい。
脳がポンコツなので、ここで消したら何も思い出せない。
そんな強迫観念すらあります。

でも、ぎりぎりの判断でたまに2枚くらい撮れるようになるんです。
そしたらすぐ写真を撮っちゃうんです。
日記に使えないようなやつを。

昨日撮ったのはまだ使えそうなのでここで供養。
ロックがかかるので、また次の写真に困るわけですがそれはもうその時に困ったらいい。
刹那的に生きるよ。おしぇーい。

チームメンバーと武器をかかげています。
ダンサー衣装をレンタルして浮かれてますね、全員。特にオーガが素晴らしい。何がとは言わない。

浮かれてても、そこは武器をかかげる。
勇ましくて素晴らしいポーズ。
全員かっこいいです。

ってあれ?
私、なんかヘンじゃない?
なんか、かかげるのが、下手なような。

別角度からもう1枚。
なんで剣先が下向いてるの?
めっちゃ空気読めない人みたいじゃん。
オーガとかウェディとか剣先が見切れるくらいかかげてるわけですよ。
お隣の色白エルフも健気に頑張ってる感じ出てる。

それなのに私だけなんかもうひねくれ者。
ねじれ者。
あと今さら見返すと左手の扇を広げてるとこがまたマヌケ。デザインも秀逸。
なんかいい写真に見えてきた。


こうやって消せない写真が増えていくのであった。

出演:
まだしぐさが少ない新入りセクシー、Eちゃん
そのマネージャーぶる、うさんくさいサングラスのKさん
肌が白くて羨ましいカナエちゃん
このセクシー衣装はきっと買わない私
リポちゃん
偶然写り込んだかわいい女の子 こんな写真残してるからすぐいっぱいになるんだ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる