目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロライノソルジャー

ジュイ

[ジュイ]

キャラID
: KF589-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュイの冒険日誌

2018-05-08 09:11:59.0 2018-05-08 09:40:13.0テーマ:チーム紹介

チーム勧誘、ふたたび

こんにちは、ジュイです。
私、実はみなさんに黙っていたんですけど。

チームリーダーなんです。

チームリーダーって知ってます?
なんでもできる権力オバケなんですよ。
たとえばチームメンバーの追加。
たとえばチームの解体。
たとえば…、うん、そんな感じ。
たくさんは浮かばないですね。

で、私はこの権限を使い、
チームユニフォームを新しくしたんです。

もったいぶっても仕方ない。
こちらです、ババーン。
超かわいい。
ピンクとグレーの組み合わせに、個性派メガネ。
盾もユニフォームカラーにベストフィット。

これを完成させて、気づいたんです、私。

このユニフォームを着てみたいからチームに入りたいって人、175人くらいいるんじゃないかって。

そんな皆様の要望にお応えして、チームメンバーを大々的に募集致します。
参加資格は
「ドラクエの 利用規約を 守ること」
ここですんなり五七五の標語みたいになるあたり、チームユニフォームの影響を感じますね。
要するに入会審査はガバガバです。
素通り。
ひのきのぼうを金属探知機代わりにして入国審査をするようなものです。

いかがでしょうか。
私のチームに入りたい方はここにコメントしてくださるか、いいねがついたら私から声をかけにいきます。アズラン林道65-5が我が家なのでずっとストーカーしてくれてもいいけど、あれ、それって規約違反?
だとしたらダメねー。


出演者:
チームの大黒柱。ワンピースで例えたらロロノア・ゾロのヨウイチさん

チームのリーダー。ワンピースで例えたらノロノロの実のフォクシーなジュイ

前のユニフォーム。
これもこれでハイセンス。

【追記】
ユニフォーム以外の情報を1つも載せていない事に気付きました。チーム名すら。
これでは誰もこない。

チーム名「ゴメンネ」
メンバー人数はアクティブ10人弱で夜のインが多め。昼も時々。
ボス戦は好きだけど中途半端。
レグナードとかはこれからの予定。
わりとみんなすごろくは好き。
私は白箱集めも好き。
私は王家の迷宮も好き。
私の好みばかりになったけど、いいよね。
チームリーダーですもの!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる