目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロライノソルジャー

ジュイ

[ジュイ]

キャラID
: KF589-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュイの冒険日誌

2018-05-11 09:13:31.0 テーマ:チーム活動

レギュラー争い

先日の日記で、チームメンバーの募集をかけました。内容はこう。
「日記にいいねしてくれたら、私から捕らえにいきます」
これが絶妙のトラップだったみたいで、
ただ普通に、なんの含みもなくいいねしてくれた人にまで私の執拗な勧誘が飛びました。

時には泣かれもしました。
「わたし、今のチームを抜けるわけにはいかないの;;」
こんな涙を見せられてしまうと、
私も鬼ではないですから。
すんなり引き下がります。
「うるせぇ!いこう!」
とか言いたかったですけどね。

で、トラップに引っかかりお二人ほど新入りさんがやってきました。
新入りといっても雰囲気はガチ。
部活系マンガであとからやってくる強メンバーのよう。
湘北に三井と宮城が加入した、といえば伝わるかしら。
烏野に東峰と西谷が加入した、のほうがいいかな。
そんな強力な新入りさんです。

そうなると大変なのが私です。私。
リーダーなのにレギュラー当落線上にいるようなポジションだったりする私は、ここからが正念場。
アクセを強くして、プレイヤースキルを磨かないと取り残される…!
そんな焦りから、ゴースネルに挑んできました。

知ってる?
ゴースネル。
金のロザリオをくれるんだよ。
超SS級アクセだよ。
ゴースネルに挑まんとする当落線上のメンバー達。
見た目で仲間って事は分かるけど念のため腕に包帯を巻いて、ほどいたら × って書いてあります。
緊張感があっていい構図ですね。

その緊張感も長くは続かない。
こんなだから当落線上なんだよ。私たち。


ジャンプフローターサーブを覚えて一躍レギュラー入りするのは一体誰か。
西野と東城を落とすのは誰なのか。
それは誰にも分からない。
これからの活躍を、見守っていてください。


出演者:
何も教えずに誘ったけど、ゴースネル挑戦は初めての占い師、Hッチさん
パラディン育成に成功し、レギュラーに一番近いところにいるヨウイチさん
メイン僧侶は唯一なので安定のレギュラー、カナエちゃん
マンガネタを散りばめたら文章が止まらないけどマイナーすぎて修正を繰り返す私

こんなチームですが、メンバーはまだ募集をしております。
詳しくは1つ前の日記で。
あんまり詳しくはないけど。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる