目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドロドロライノソルジャー

ジュイ

[ジュイ]

キャラID
: KF589-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュイの冒険日誌

2018-05-13 12:37:24.0 テーマ:おしゃれ活動

馬子にも衣装

久しぶりだな。
俺だ。
ライノソルジャーだ。

オシャレ活動の時は俺の出番だぜ。
なぜかって?
俺が誰よりクールだからに決まってるだろ。
ダンボール製だから雨には弱いけどな。

-----

こんにちは、ジュイです。
サムネで新しい衣装を見られたら、もったいつけた文章も蛇足にしかならないので
ここはライノソルジャーさんの出番でした。
いつもありがとう、ライノソルジャーさん。
私よりライノソルジャーを日記に載せてる人、多分いないよ。
感謝してね。

ということで、新しい衣装を作りました!

以前フレンドに
「ドレスアップでさー、カラーリングを全部パールとかアクアマリンにしてさー、
見る人が見たら成金って伝わるようなファッション、作りたくない?」
と提案したら
「いや、そんなのはオシャレとは言えない」
と言葉のビンタをくらった思い出があります。

それから数ヶ月。
私、成金ファッションになりました。


あさぎっ!(一輪18000ゴールド)

一箇所に10輪で180000ゴールドで、それを三箇所ですよ。やばばば。
さらにネイビー(ウェナ諸島ふくびきの二等景品)やゴールド(一輪18000ゴールド)も使い、全力のカラーリング。

ベースになる服は以前課金していたものの組み合わせなので無料でした。
いや、それ無料って言っていいの…?
ともあれ、80万ゴールドくらいかけた傑作の完成です。

姿見で作ってる時は染料代を気にしないよね…。
それで完成させたら、いざ実際に染め上げる時に染料代をケチって違う色にしてもなんだかなぁってなるよね…。

後悔なんてしてません。
ほら、いい笑顔。



出演者:
おめかしレアカラー券でかわいくなったミニスカート(ニードルうさこ)
ペット化が望まれるライノソルジャー
テーマは大正浪漫。天地雷鳴士用に作ったけど、色んな職業でこれを着てるジュイ 昔から写真撮影の背景にはこだわってない様子。
だいたい自宅前。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる