目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルナナ専属護衛神官

くらす

[くらす]

キャラID
: JE265-710
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くらすの冒険日誌

2017-06-19 23:32:37.0 テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレアだぞ

はい こんばんは

“叛逆コーデでナドラガンドを照らせ!わたしの決戦ドレアコレクション!!”が始まりましたね

さっそく作りましたよ 決戦ドレアを

まずこちらは今までの一張羅です

そもそもこれが某疾風の装束(ショップで盛大にネタバレしてるのどうかと正直思うけど)と対になるイメージでこれからの共闘を見据えて仕立てた服でして 私にとっての決戦ドレアだったのですが せっかく公式が新しい服を作れと言ってるので じゃあ作ってやろうじゃん と思いはしたんですが

この衣装 今までの自分のドレアの中でもベストと言えるくらい気に入ってまして よりしっくりくるものがなかなか見つからず……

姿見をにらむこと数時間 やっと出来上がったのがこれだ!!

ババーーン!
はい

シルエット変わってなーーーい

気に入ってたからね 仕方ないね

あれです ガンダムとかでガラッと別機体に乗り替えるんじゃなくてパワーアップして一部のパーツやカラーリングだけがマイナーチェンジするタイプのやつです
バルバトスルプスレクス みたいな
ゴールドフレーム天からのゴールドフレーム天ミナ みたいな
スーパーハイペリオンガンダム みたいな

一応メガネ以外は全部ちがうものに変えてますよ まぁ 一応ほぼ同じカタチの服なりに“決戦”に即したコンセプトみたいのも考えたんですよ

まず 飛竜のベスト
お気に入りのかたりべの服上と同型だから使ったわけですが
敵が悪いドラゴンですから
竜と戦うには竜の素材の装備が要りますよね
カラーリングする時に部位の名前を見られるんですが このベストは「ウロコ」で出来てるんですよ

あと 闇っぽい邪神に立ち向かうにはこちらも闇っぽい力を纏おう ということで色は黒です
魔勇者っぽい紫色を差してみたり

というか黒いドレアは作ったことなかったからやってみたというのが本音です

からだ下は似たシルエットで比較的カッコいいのを選んだだけです

ウデと足はデザインが好きなものを適当に あとはルナナ様リスペクトでメガネはオレンジにして
白いヘアバンドも巻いてます この髪形だとほとんど見えないけど


ということで 勇んでおしゃれ登録したので「決戦ドレア」で絞りこむと古い方から17番目に登録されています
さらに「エルフ」「男」で絞っていただくと一番ケツにいます

皆さまの熱い超イイネ!をお待ちしています
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる