目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルナナ専属護衛神官

くらす

[くらす]

キャラID
: JE265-710
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くらすの冒険日誌

2017-07-12 19:53:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ねんがんの ハッスルダンスのせんいきをてにいれたぞ!

はい どうも こんばんは


宝珠集めてますかー!?

ハッスルダンスの戦域……
今までドロップする特定のモンスターがおらず 達人クエストや試練の門でのランダムドロップしか入手手段のなかったこの宝珠
Ver.3.5後期の新ダンジョンにいる新モンスターが落とすと聞いて 行ってきました

詳しくは書きませんが こいつ!
こいつです!

宝珠のプチ香水を2個ほど使ってゲットしました 2玉を


ついでに 同じトコロにいるこいつからはザオラルの戦域がもらえるというので こちらもゲット

以前から持ってたハッスルの奇跡・ザオラルの瞬きと合わせて スーパー回復する旅芸人になったような気がします

皆さんぜひ雇ってくださいませ
風斬りの舞もあるので便利だと思います


この 永続的なキャラ強化要素がザコ敵から手に入るシステムというのはいいですね
フィールドワークに出るいいモチベーションになります


あと この後のダンジョンにいるやつからはお宝ハンターの閃きがもらえるそうですよ 盗賊やるなら必須レベルのやつですね


皆さんも宝珠集めに励んでパワーアップしましょう
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる