目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルナナ専属護衛神官

くらす

[くらす]

キャラID
: JE265-710
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くらすの冒険日誌

2017-07-21 00:18:06.0 テーマ:チーム活動

聖騎士……のポーズ

どうも おばんです

所属チームのLvが上がりました
皆さん おつかれさまです

おかげさまでポーズ書をゲットです 聖騎士の立ち方!!!

カッコいいようなそうでもないような実に微妙な絶妙なラインですね 左腕を上げてるので
「俺のルナナ様を見ろ!!」
と言わんばかりに誇らしげにも見えますね カサ装備はサポで雇われた時には表示されませんし盾を着けてればそれを見せつける感じにもなりますね
チームエンブレムを付けた盾を掲げるのもいいんじゃないでしょうか こちらは同じ聖騎士の名を冠した“高潔なる聖騎士”のポーズ
パラディンLv50で取れるやつなのでみんな持ってると思いますがダサいので全然見かけません


今回のポーズは普段使いにもしやすそうなのでこれに切り替える人も多いんじゃないでしょうか
チームでもらえるポーズはさすがにイイ感じのものばかりですね
チームに感謝




武闘家のポーズとか絶滅危惧種ですよね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる