目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルナナ専属護衛神官

くらす

[くらす]

キャラID
: JE265-710
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くらすの冒険日誌

2017-09-25 01:25:49.0 2017-09-25 01:29:32.0テーマ:おしゃれ活動

うごくな!秘密警察だ!!

どうも おばんです。

Ver.4情報が出ましたね。

ベルマ様が最高にごほうびですよね。
ありがとうございます。 ということで早速 秘密警察?のコスプレをしましたぞ。

ご覧のとおり ただのコマンダーセット一式。
仮面以外はフル課金服です。本当にありがとうございます。 黒いところは元のまま。
赤いところは多分ローズでいいでしょう。
手袋や靴はあのスクショでは確認できないので PVを参考にしました。
多分この染め方で合ってると思います。 あと 腰後ろにカバンみたいなのを着けてるのがわかるんですが きっとアレは専用装備ですよね。
既存のカサ装備だと名探偵のポーチが一番近いかなとは思うんだけど さすがにそれではないでしょう。

これでベルマ様にバラバラに解体していただく準備はいつでもOKでしょう。
Ver.4 俄然楽しみになってきましたね! コマンダーセット課金ついでにベルマ様仕様も作りましたよ。
帽子だけオフィサーキャップに変更。やはり課金装備だぞ!
このキャップはそのままだとやや青みがかってるのでブラックに染色。
というかこちらは全身真っ黒にするだけで完成です。

新キャラ というかまだ未登場のキャラなのに既存の服でほぼ完全にコスプレできるなんて素晴らしいですね。
よくしゃべる虫ケラどもは1匹ずつ引きずり出してバラバラに解体してやります。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる