目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツライダー

ぐれそ

[ぐれそ]

キャラID
: MZ921-494
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐれその冒険日誌

2016-10-28 07:58:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

魚だったりエルフだったり

今更ハロウィンイベの写真まとめ

あとグループコーデとかいうのも流行っているみたいなのでやってみました。

前の日誌を閲覧した方はお分かりでしょうが、

その後まとめ的なもの

(チームドレア選挙中なので、閲覧したチムメンの方々にはややこしくてすみません!今週中には日誌を書きます)
仲の良いフレンドの方々がオーガになる日にウズウズして遂に作成した日の一枚。

一人は魔法が解けてエルフ、もうひと方その日に
別の姿にもうなってしまっていたのでウェディで撮影

自分の種族だけあって、本来の姿とは違う皆に興奮してシャッターが切りまくりでした!

ちなみにドレアの色自体は空きのあったシルバーに染色

やっぱりオーガはよいね…!
エルフの日の一枚

しぐさを色々見たけどこれはモテるわ…

自分のオーガ目線のドレアも基本着こなしてたのは衝撃だった。そんな優等生な種族
ちなみに実際にエルフな方は真ん中のお二方

あと、どうでも良いことなんですがエルフの歩き方。早足のやつが妙に生意気な印象に見えるのは私だけでしょうか(悪い意味ではないよ!)
ラストのウェディの日での一枚。

実はしぐさ的にはオガ子は妙に女性らしさが強い傾向なので、ウェディのフランクな仕草は憧れてました。

一番気に入っているのはokポーズ

ウェディ子のフレさんの「やはり、ウェディは麗しい」の一言が妙に納得。

線の細さは写真でも落ち着いた雰囲気がでるけど、体色の青傾向が爽やかな印象を出しますね!




集まって撮った写真は以上です。

上の一枚はプクリポになって混ざった一枚

今回のイベントは新鮮だし、面白くてシャッターが進む方も多いのではないでしょうか。

賛否両論あるけど、他の種族の目線になって
最終的に自分の種族に戻って

「ああ、やっぱりオーガだな!」って自分は思えるそんなイベントでした!

ちなみにドワ子にもなったけど写真の上限で載せらない…ドワーフの方々すみません…
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる