目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪のようちえんじ

マリス

[マリス]

キャラID
: HH671-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2022-05-28 12:17:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「深淵の檻」

ボンジュ~ル☆MALICE MIZER大好き☆ボッチプレイヤーのマリスです☆      遅ればせながら!?ルベランギス2に!?・・・勝ちましたー!わーぱちぱち    ボッチプレイヤーなのでフレからたまに誘われる程度で、基本は野良に籠りっきりだったり・・・時には配信者○で緑玉出して配信者さんと一緒に挑んだのですが、動きを誉められるも運悪くなかなか勝てず・・・                     今日勝てなかったらしばらくルベやらないつもりでしたが・・・まさかの討伐成功! ラスアタわかりにくいけどレンジャーさんのレボルだった・・・と思う       ともかくPTありがとでしたー!ラスアタ取りたかったな!             ルベ以外にも 野良でレグ5討伐したり。 なんかエライ状態になってるけど・・・サポ3でダクキン5討伐してみたり     ボッチ感全開で色々精力的に頑張ってます!                   とにかくボッチなんでなんかあれば誘ってください!たまに付いていきます!イカはイカ臭いから行きません!イカフライ好きだけど                  ではではオルボワ~ル☆                            てかPS4日記書きにくいよっ(汁
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる