目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2021-01-05 15:28:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【参加御礼】FFオーケストラ~3rd session~

みなさんこんにちわん!!

なんと12月15日に開催しましたFFレポートを
今更書いちゃいます((*´艸`))


え!?むっちゃ前じゃーんΣ(*´Д`)

細かいことは気にしなーい笑







今回で3回目のイベントとなりますが、
いつもたくさんのFFファンの方に来ていただき
感謝しかありません


本イベの醍醐味は、個性的なFFコスドレたちも
そうですが、みんなで作るBGMランキング♪♪


果たしてランキングの行方は!??



↓↓↓↓







結果発表は是非是非ダウンタウンの浜田さんに
してもらいたいですね(*^^*)



結果発表~!!!

1位  ビッグブリッヂの死闘(FFⅤ)

2位  仲間を求めて(FFⅥ)

3位  ザナルカンドにて(FFX)

4位  いつか帰るところ(FFⅨ)

4位  チョコボのテーマ ※同率


という感じになりました☆
もはや不動の御三家と呼ぶに相応しいくらい、
前回と変わりなく…





ちなみに、前回

FINAL FANTASYオーケストラ~2nd session~

のBGMランキングはコチラ↓↓↓


1位  ザナルカンドにて(FFX)

2位  仲間を求めて(FFⅥ)

3位  ビッグブリッヂの死闘(FFⅤ)

4位  いつか帰るところ(FFⅨ)


ご覧通り、前回とは1位から4位が入れ替わっただけで選ばれた曲は全て一緒と言う…
やっぱり名曲は色褪せないですね!!



実は2020年の2月にNHKでFFのBGMファン投票が
大々的に放送されていましたね(*^^*)

約46万票もの投票があったそう…
FFの人気が伺えますね☆

そしてその時の結果を見ると、これまたびっくり!!

↓↓↓


1位  ザナルカンドにて(FFX)

2位  ビッグブリッヂの死闘(FFⅤ)

3位  eyes on me(FFⅧ)

4位  仲間を求めて(FFⅥ)



うち3つは私たちが作ったランキングと同じ!!

ランキングは嘘つかないですね(*´∀`*)
















大勢になれば、ワチャワチャして盛り上がります。
反面、ひとりひとりとお話できないのは、ご愛嬌…

仕方ないよね…笑

今回は撮影周りがメインでしたが、
別途、FFの思い出話がゆっくりできるイベントも
考えていますし、
これまでどおりのオーケストライベントも、
開催するよ♪


ご来場の皆様、

ハウジング担当のミツミさん、
スタッフして下さっただらんらん、

みんな本当にありがとうだよぉぉ!!


Twitterにはイベントの様子をまとめた動画を
アップしております!
良かったら見てみてね!!

Twitterしていない人でも、下記のワードでググると
見れちゃいます♪

#ドラクエ10FF音楽祭

だよ!!#←これも忘れちゃだめだよ!!




ではではこの辺でばいばいぶぅ(´ε` )丿





                    ユウナ








いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる