目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2015-10-28 01:57:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボスめぐり

こんばんは、いや、日付が変わりおはようございます
明日はアップデートの日ですね
レベル解放が楽しみです

その前にアビスさんとアユミ先生とハルカさんと
アトラス強を三回やりました 僧侶2、戦士、盗賊でも勝てる時代になりました
少し前ならとても勝てる構成じゃないと言われかねない事もありましたが
余裕でした

その後は、ハルカさんが抜けてリュウヤさんが加わり
4諸侯、ガイア、バズズ、ドン・モグーラをやりました

残念ながら、4諸侯はいきなりグラコスの開幕、海魔神の怒りを受けて一気に2人死亡しました
ジャミラス攻撃中にアングルの死角からこれをうけたら困る

ガイアとバズズは余裕でした

そしてドン・モグーラは予備知識が混乱、転び、幻惑ガード必須以外知らないまま挑戦をし、あえなく敗退しました
その後はちむめんのトモヤさんとイチさんとアユミ先生と一緒に
悪霊の神々を倒したんだけど
チームリーダーのトモヤさんが壁に向かってランニングをしていたので
聞いたところ、すでに寝落ちしていたとか

とりあえずハリセンで叩いておきました

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる