目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2015-12-07 11:38:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イオニア騎士団主催のドレア会のイベントレポート

こんにちは、12月5日、イオニア騎士団主催のイベントに参加しました
とはいえど、その前にコインボスをやっていたのと
会場の場所が分からず
かなりあせってました

途中から流れに入ろうとすると
何がなんだか分からないので
静観決め込みました

しかしこの日、ちむめんでありフレンドのルーシィ姉さんがINして
今年いっぱいで引退すると言うので
動揺が抑えられなかった

内心イベントどころではなかった

今年はまだちょくちょくINはすると言っていたけど
悔しいのは何一つ恩返ししてあげれなかった事だった

恩ばっかりもらって何もしてない俺って最低だ
そして、せめてできる事と言えば、チムクエこなす程度しか出来ず
それが恩返しに繋がればと思っていたが・・・・

俺、ルーシィ姉さんの為にした恩返しってなんもねーわ

そしてサイクロンダンスをやってみたりしました
その時からは動揺も収まった気がします

最後は皆で記念撮影
みんな個性的な色合いのドレアの中
一人だけ宝箱にはいってる奴がういている気がする
最後は主催者に無理お願いして
3ショット撮影

真ん中にいるプクリポさんは、ルームメイトのサブでした

やはりイベントは最初から参加しないと分からないよね?
途中参加でも何とかなるのはドワ子集会くらいかな?
たぶんそれは慣れかもしれないけど

次からはちゃんと最初から参加しよう
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる