目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2015-12-12 11:18:18.0 テーマ:魔法の迷宮

再びカードツアー

特訓していると、ノブさんからモグラのオファーが来た
今回は魔法構成でやるとか 魔法構成のやり方は全然知らないので
入念に説明と戦術確認をした上でやる

いままで苦戦したモグラはあっさりと倒せた
だけど、ちゃんと動きが分かる人がいたから勝てたようなものだ
宝珠も必要だし

やる事が加速度的に増えて大変だorz
暇があったら宝珠を探そう ドレアムも楽に倒せた
キーは踊り子と旅芸人である
踊り子を正しい位置に立たせて
旅芸人がドレアムに当たる

そしてビートとおたけびを使いジャミラスをおびえさせる
さらにグラコスにカオスエッジをぶち込んで麻痺
アグバーは封印のダンスで魔法封じした後、スリープダガーで寝せる役と
ヒュプノスハントで叩く役に別れる
その頃の旅芸人はルカナンで守備力を下げる

そしてドレアムに花吹雪(扇スキル)をぶち込む
扇も重要なスキルだと言う事を知った
そしてマジンガ
魔法構成だと楽だ

最初は物理で金貨盗もうと話したけど
グランドインパクト事故を防ぐ為に、魔法構成
他の二人が火力あるので、正直楽である

その後は 友達のさとるさんのお手伝いである
しかし

道具使いしてた人が下手糞すぎた
俺やった方がよくね?ッて思うレベル
理由は簡単、まずスキルは全く使わない(打撃完全ガードない状態でも)
押しパラにバイキwwww(MPの無駄使い)

4人いたけど実質3人でしたようなものだった
最終的に打撃ガードの竜眼は解除せず
道具使いの人が死んでも放置して倒したんだけど

どこかすっきりしないガイアでした
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる