目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2015-12-16 09:33:53.0 テーマ:魔法の迷宮

リベンジと宝珠集め

そして、土竜の期限がやばかったので
しつちょうさん、くみみんさん、ノブさんともぐらをやる
もちろん魔法構成だ

いずれは物理構成でも勝てるようにしたいのだが
宝珠探しの成果が出た
俺以外みんな上手かったので土竜など雑魚だった

俺がしたしごとと言えば
陣引いて魔法打って終わり
ノブさんが魔道の書をいれてくれた

とりあえず勝てなかった土竜にリベンジが出来た
なれてきたら物理でもやろう
その後は三悪魔をやるが、こちらは何と御莫迦な事に
ドラゴン斬りとドラゴンスラッシュの宝珠を勘違いしてしまったので
1回全滅した

俺のせい

その後は斧でリベンジを果たす
戦士に関しては片手スキルもあるけど、斧の方が扱いやすい
斧に慣れてるから
ただ、斧の宝珠は蒼天しかないw
それと真やいばの宝珠あれば強いんだけどね

そしてドラゴンきりの宝珠をアッシュリザードから
1時間コースで無事2玉ゲットしました

後はザオラルの宝珠もだけど
こちらはまた、別の話し
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる