目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-09-02 07:00:34.0 2017-09-02 07:27:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ジョジョの奇妙な冒険交流会に参加しました

おはようどわ
昨日はチャット居酒屋の日でしたが
フレのみはるさんがプレイベを開いたので
そちらに参加させていただきました
ふゅりるどわ

たまには金策くらい休ませろいどわ
どうせ銀シリーズ店売りなるんだ(やけ 撮影はOKということで撮影したどわ
開始時刻手前になると何人かちらほらと来たどわ

けど、実際話が盛り上がったのは 中に入ってからどわ
最初はここに座ったけど

やっぱり 居酒屋の経験上どうしてもカウンターに座ってしまうどわ
話は実写版ジョジョの話題が中心でした
まだみてないので、見にいければいいなと思いました

後はジョジョのせりふでこれが好きとかもありました
自分は5部が好きなので

ぶっ殺すと思ったならそのときすでに行動は終わってるんだ!

後4部では

だが断る

昔のちむめんにだが断るとよく使う人がいましたどわ

しかし、某事務所の圧力に屈せず実写化したのはいいことだと思いますどわ
屈したら多分ツッコミどころ満載の実写になると思うどわ

OI主人公チビだぞ、げんさくXXXだぞとか
そして最後は撮影会どわ
中央にスタープクチナがいましたどわ

実は後半話についていけず
さくあさんとコロシアムトークしてたのは内緒どわ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる