目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-01-08 17:26:30.0 2018-01-08 17:27:16.0テーマ:職人活動

パル錬金について

こんばんどわ、最近パル錬金で皮手袋☆3にレアドロ1.5をつけようとしてます
ふゅりるどわ

資産は3000万しかないけど
ライン工も飽きたのでやってみました

ちなみにパル錬金のときは☆無しの銀の錬金壺でもいいし、人によっては必殺の出やすい光の錬金壺の☆なしを使う人も居ます
ここばかりは資産と相談してくださいどわ
ランプも同じです
ちなみに僕は壺錬金です

そして60回以上してみましたが
通泥1.5しかつきませんでしたorz
パルエリアに針がつくのでさえ精一杯なのに
来る効果はレアドロ以外の糞効果なのでなえました

昨日はレア1.5ついたのですが
今日は何もつ来ませんでしたドワ

また、これはどこでも通じると思いますが
上手くいかないときは勇気を持って撤退も必要ドワ
壺やランプのパル錬金の場合、資産が億単位じゃないと
破産まっしぐらと言うのもあるので
上手く行けばいいけど、行かないときのほうが多いどわ

職人に関しては上手くないのでこれくらいしか言えませんが
パル錬金は上手く行かないときは本当に上手くいかないので
粘るよりも他の日にやり直すとかそういう考えのほうが上手くいくドワ

けど一番堅実なのはライン工なんだよな
バザーで多く出品しているのに初級錬金して売れば小さいけどそれなりに儲かりますどわね

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる