目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-05-21 20:07:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 5月20日 ガールズバー「Blue Eyes」に参加しました

こんばんどわ、昨日はガールズバーBlue Eyesに参加しました
ふゅりるどわ まずは開店前に店員さんのルーシアさんと一緒に記念撮影
やっぱりまだまだ人が誰もこないかと思ってるみたい
だけど、前回は結構来てどわ

そして、フレに呼ばれて少し離脱
その後は ガールズバーに参加
行ってみたかったといってたみゆっぺさんやななさんも呼びました
しかしながら
白ちゃについていけず

PTチャットに夢中になってしまいましたどわ

時折店員さんや、近くの人とトークしてたけど
どこか集中できなかったどわ
これは仕方ないどわ 結局、白ちゃがにぎわってたけど
自分自身ついていけなかったどわ
そして、腰痛めるしorz

ずっと座ってたし
痛いのは仕方ないどわ
最後に、お客さんと店員さんと一緒に記念撮影どわ
しかし、寝る時刻なり
もっと居たかったけど
ここら辺はしっかり線引きしないと
リアルがきついので

ほんと、店員さんには頭が上がりませんどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる