目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-06-02 07:39:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 6月1日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようどわ、2018年も早いものでもう6月どわ
最近は天地雷鳴師の宝珠集めに躍起になってました
ふゅりるどわ

そして、一区切りがついたので
(マグマ、水竜、煉獄の宝珠2玉出たので)
チャット居酒屋に行くと どこも人がいっぱい居たので、オガ男さんのところに座りましたどわ
彼もプレイベ好きで色々なプレイベに参加してるとか
けど、やっぱりパフォ系プレイベよりも
雑談系に参加したりすることが多いとか

雑談系の場合、常連で固定化し新しく来た人を排除したりするプレイベもあるので注意したほうがいいどわ
基本的に、主催者が排除するのではなく主催者の『取り巻き』が徒党を組んで排除する傾向にあるどわ

そして、初めてFairyknotsに来た魚子さんとの1枚
髪形が似てるどわ

プレイベは楽しめたかな? 人間に戻してみた
気がつくと、初めての人と常連の人が同じ席に座ってたどわ

その後、人間子供男さんの2階に行こうという発言で 2階に行きました
そしてトークなどを繰り広げたんだけど
眠くなったので

24時前に落ちました
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる