目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-08-13 17:00:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 8月12日 ドワ子集会に行きました

こんばんどわ、昨日はドワ子集会もあり
参加しました
ふゅりるどわ まずはルムメンのまぁきぃさんと一緒に撮影どわ
山芋の話になる
個人的に山芋は苦手なので
まずはご飯に乗せて醤油をかけて食べるところからスタートしないと
いけないどわ

苦手を克服するのにチャレンジしたくなるのもオンラインの醍醐味どわ
といってもいまだに常闇のイカや聖守護者に挑戦してないという
※チキンハートの持ち主でどわ

※英語圏の人にチキンハートというとぶん殴られるのでやるなよ
FxxK YOUというのと一緒だからな

そして展望台ではパレードラインが完成どわ
みんなで楽しくパレードどわ

その頃は昔の洋楽の話になる
個人的にすきなのはクィーンとディープパープルだけど
クィーンはキラークィーンとボヘミアンラプソティ
ディープパープルはバーンとハイウェイスターしか知らないにわかどわ

どちらかというと邦楽好きどわ
だけど今は音楽なんて聴いてない
聞くのはラジオの垂れ流しどわ

今回の遠足先はザマ峠の博愛の碑どわ
事情があり運転できなかったどわ
この日はキョンシー軍団見たり さめ電車を見てたけど、裏では元チムメンとの会話で
実はあまり楽しめなかったどわorz

プレイベくらい楽しませてくれどわ


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる