目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-06-26 07:40:08.0 2022-06-26 07:51:29.0テーマ:コロシアム

GP前にリアルでやってはいけないこと

おはよーございます
すでに我がクライアントにGPは実装されてないと公言したふゅりるです

フレからは練習でいいから気楽に参加しなよと言われたけど
ツイッターで闇を見るとだなぁ
せっかく体調も精神面も良くなってきたのに

と、言うことで、今回は
こういうイベント前にしてはいけないことを書こうと思います
その1:何かしらの犯罪行為

絶対やらないでください、ゲームできるどころの話じゃないです
学生なら多分親からBANされる可能性もあります
社会人なら下手すれば刑務所で自動引退になりますね

その2:大掃除とか疲れること

大掃除とか、そう言うのはしないほうがいいです
部屋が汚いから思い切って掃除しようと決めるのは素晴らしいが
そんなの毎日朝10分エリア決めてやれば
長時間する必要ないし

今回はかなりやばいエリア(親や妹の不要物のてんこ盛り)だったので
其れを分別したりしたら、ゴミ袋16個位満杯になりました

更に自分の布団とか毛布とかもあり、これももう使えない状態のがあったので思い切って捨てました

月曜日其れやって体力回復したのが金曜日でした
ほんと、眠くて仕方なかったし

その3:何かしらのトラブルを起こす、または巻き込まれる

いくら避けようとしても向こうからやって来る場合は
逃げるか、逆に相手を徹底的に痛めつけて二度と歯向かえないようにするかしかないです
巻き込まれないように自衛するとか
普段からなにか忙しい(仕事以外はフリだけでもおk)態度をとるとか
そうやって距離を取るしかないです

自分からアクション起こすのはこの時期だけでも絶対に止めましょう
面倒なことに発展したら
楽しめるものも楽しめません

今回はその2で大変だったから
残り一週間は大人しく今までやれなかったことを中心にやっていこうと思います

なので皆さん頑張って金鎧目指してください

追記4:暗いニュースや感情的になるようなニュースは遮断

見てはダメです、本当に
これはマジで感情のコントロールできなくなります
むしろ民放テレビのニュースは見ないほうが良いです
ネットニュースもフェイク多いので注意

やっぱBSが安定だなと同級生が言ってたなあ

けど、今の時代ちょっとしたことですぐ最後まで発展するからなあ

そう、まるでぶっ○すと思ったならすでに行動は終わってるんだという世界

堅気がマフィアの真似するなよなあ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる