目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-06-27 05:23:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

世の中限度というものが有るだろ

おはようございます、今回はかなり怒り心頭な記事なので
嫌な方はブラウザバック推奨します

どこかのコロシアム好きな人みたいに
噛みつくなんてことは御免被るぜ
ブラウザバックも出来ないなら今すぐ人生ログアウトを推奨しますんで

と、本題に入りまして

昨日、あるプレイベ行ったんですよ
告知では雑な対応も有ると書いてあったので
多分、慣れてないからから失言とか多いのかな?と思ってたんですよ

で、実際対応してもらえると
人が少ないうちは丁寧に対応してもらえたんです

所が

だんだんスタッフの知り合い、ルームメンバーが続々来店しはじめ
急に無視されました
完全そっちのけ状態

雑な対応にも限度がありますよこれマジで

例えば、知り合いが来て、どうしてもそちらを優先する場合
知り合い来たので、少し席外しますねとか言えばまだ印象は良いんです
スタッフがいなければ忙しいのかな?とか
スタッフがいれば他の誰かが応対してくれるのかなとか
勝手にこっちで考えるので
一言あればそれで良いんですよ

ところが、それすらもなく
ただ知り合いやルームメンバーと身内トークだらけで
入ろうとしても入れない雰囲気を作り上げてました

最初から入れないならまだいい、帰れるから

途中完全無視だもの・・・マジクソイベ
一度ファミレスとかでいいからリアルで接客してこい!と言いたいレベル

私も近いうちプレイベ再開する予定ではありますが
そう言う事にならないように
今一度気をつけて
このクソイベを反面教師にして
出来る限りちゃんと応対していこうと思いました
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる