目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-07-23 02:34:47.0 2022-07-23 02:35:32.0テーマ:コロシアム

才能ないなら止めてしまえか

おはようどわ
昨日はふれとコロシアム行きました
ふゅりるどわ

しかし、昨日は全然勝てず
フレからは
お前の海賊は下手くそすぎると言われましたどわ

下手なのは分かってるどわ

ただ、いらないという言葉がムカつきました

で、他にできる職業を羅列したところ
結局、現環境には私の居場所はないということになりましたどわ

実は前々から元フレからも

お前は下手くそだから止めたほうが良いよと何度も言われてましたどわ

その度に、コロシアム誘ったフレがいるので、そのふれの前で同じことを言ってくださいというと黙ってたどわね

後はそんなに下手なら才能くれと言ったりしましたどわ

そんなこともあり、別のフレに今回の件を話したところ

下手なのは慣れてないだけ

とか

楽しむだけなら才能なんてなくたって良くね?

と言われたどわ

ただ、勝てないと足かせかな?というと

誰だって勝ちたいのは当たり前
それで才能がないか言い出すのなら
そう言う人は勝てる人と固定組めば良い
と言ってたどわ

一度、メンタル崩壊して主治医からも
ストレスたまりやすいコンテンツは一人で絶対やるなと言われてたので
もう一度上手い人と組んでアドバイスもらうか

無理ならもう止めてもいいかなとは思いますけどね

その代わり、コロシアムは才能のない奴は来てはいけないと言われたと未来永劫言いふらしますけどね
人口減っても仕方なしどわ

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる