目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-07 06:00:33.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

もう10年か(私は9年目だけど)

おはようございます
遅まきながら10周年おめでとうございます
ふゅりるです

ドラクエ10は10周年なったけど
私は9年目です
ウィンドウズ版が出てからのスタートでした

前のゲームで先生と呼んでた人に誘われて
いろんな出会い、トラブル、別れを繰り返し
今日この日を迎えた気がします まずはプレイベに興味はなかったけど
ドワ子集会に参加してからは
プレイベにも顔をだすようになりました

最初はドワ子集会オンリーでしたが
気がつけば、チャット居酒屋の店員してたり
皐月亭の代理もしてたり
幼女集会、ティアフェスにも顔を出してたり
月虹にも顔を出してたりと
結構でてるなと思います

更に、昔はイベント主催してたけど
またのんびりでいいので主催をやってみたいです
ほんと、のんびりやるから期待しないでね 昔のゲームでは複垢してたけど
ドラクエ10ではしないと決めてたのですが

釣り堀と応援レンジャー関連で2垢を作り
結晶装備関連で3垢を作りました

2垢のごんぞう(どわお)は相方も居て
一緒にプレイベとか行って言います
殆どのプレイベはごんぞう絡みが多いです

そして3垢のソニア(幼女)ですが
幼女集会にも顔を出してます
結晶金策や素材金策でも役に立ってますからね

そして、対戦は苦手でしたが
師匠や師匠フレのお陰で対戦もやってます
一時期止めてたけど

一緒に遊びたいから下手でも良いですか?と言うと

快く良いよーと言ってくれたので
参加もしてました

すぐSSになれる腕は未だにないし
下手くそだけど
まさか対戦をやるとは思わなかったです

魅力としてはすぐ組めるからですね

素材金策とかエンドはほんと、厳選しないと組みたくねーって人多いし

本当に厳選してる人はメンバーも固定化、もしくはほぼ似た人としかやらないし

コロシアムはオートまっチンクで組めますが
勝敗に関しては仕方ないところもあります
ハンディマッチとか多かったし

では、10周年を軽く振り返りましたが
これからもよろしくお願いします
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる