目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-13 08:08:04.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

そういえば、ドレアとハウジングとプレイベ忘れてた

おはようどわ
10周年記念ですが
大事なことを書き忘れてました
ふゅりるどわ

まずはドレアです
昔は、このキャラのモデルだった人(別ゲーの人)に憧れて
似た感じに作ってたのですが

超辛口のドレアチェッカーの人に
色々言われたり
アドバイスを貰って
作ってた時期があったどわ

こちらは無課金で作りましたが
まだチェックしてもらってないですし
可愛い感じの怪盗で
つくってみましたどわ

気が向いたらチェッカーに出す予定どわ こちらはチェッカーの人にチェックしてもらって作りました
ガチ怪盗ドレアどわ

当時はこれを超えるのは作れないと思ったけど
違う方向に無課金でドレアが作れたのは
成長したのかなと思ったどわ

今は無課金でどこまでやれるか
楽しんでるところもあるドワ

また浮かんだら作ってみるどわ
そういえばハウジングもプレイベもやったんだよね

ハウジングはプレイベで知り合った人に家見せたら
まだまだ伸びる余地があると言われ
その人の指導の元、一生懸命頑張りましたどわ

もうその人は引退したけど
今もヒルズで暮らしてますどわ
隣人は去ったけど
一人でもここにいる予定どわ

プレイベは、まさかやるとは思わなかったどわ

今までは参加するタイプだったけど
自分もやれるかなと思ってやってみた

ただ、移り気が激しいので、長く続かなかったのが辛いところ
1年位休止して知り合いのプレイベの手伝いをして
8月にプレイベ再開予定だったけど

ふれのプレイベ病気のため延期になり
今は回復方向だけど、開催日は未定という
それが終わったら
また再開しようかなと思うどわ

幸い、相談できる人がいるので
何かあったらその人に聞いて運営しようと思いますどわ

10周年迎えて、リアルでは病気、天災等色々あるが
なんとか今年も後半うまく乗り切れたら良いなと思うどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる