目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-20 05:50:02.0 テーマ:コロシアム

落ちるところまで落ちた感想

おはようございます、昨日はS2まで落ちました
ふゅりるです

一度離れてみて久しぶりにやったら
プク全く見えない
頭と体の行動が一致しないなど
デメリットのほうが多かったです

せめてわかる人と組んで
その上でアドバイス貰ったほうが
効果的だったかなと思いました

下手な考えサボるに似たりですorz

実際ツィッターのDMでたまたま隠居したフレの見たけど

思ったのは、自分の中で勝手に都合の良い筋書きを書いて
その通りにならないとストレスが溜まる
ということに気が付きました

対戦はシャッフルでも公式でも
そう言う筋書きは一回消して
相手を見てどう動くかをしっかりと意識してなかったなあ

と今更思いました

良かったのは、最後なんだけど
あまり出しゃばらずに
自陣エリアで削ることだけを意識したら
上手くいきました

構成で回収役の人が上手かったので
助かりましたけどね

ようやく1つですが
これは出来たんじゃないか?

というのが見つかった気がします

あとは、平日ゴールデンと週末を上手く活用して
頑張ろうと思います

では、きょうもがんばるます
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる