目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-20 05:58:44.0 テーマ:その他

真の素材金策ライト勢とは

おはようございます
昨日は金策にも飽きてきたので
素材金策ほぼしてないフレと一緒に
破魔石狙いました
ふゅりるです

ふれはライトだし、野良は行かない人なので
料理抜き、装備も適当でいいよというふうにいいました
25分位で飽きたーとはいってたけど
せっかく元気玉使ったんだから
せめてそれ無くなるまでやろうと言って
やらせましたが

真の素材金策ライト勢は

装備はこだわらない
証あればいいや
素材でなくても気にしない
それなりに出ればいいや
たとえ死んでもしかたない
まずはお互い様

だと思うんですよね

こっちはガチ装備、料理がちなのに
なんで相手は使わないんだ?と嘆く人もいますが

使 う わ け ね え だ ろ 

が ち じゃ な い ん だ か ら

野良に来てこれなら問題だろうけど

ライト勢のみの身内なら別にいいんでね?と思ってはいますね

それであまりでなくても
真の素材金策ライト勢なら
でね~でね~なんて言わないからね
そう言うところはわかってるから

それがもし、でねーとか何度もいい出したら
それはライトではなく『寄生』なので
堅気のやることではないとおもっています




いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる