目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-20 07:52:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋で店員をやりました

おはようございます
昨日はチャット居酒屋の日なので
店員をやりに行きました
ふゅりるです 公式イベントのお陰でプレイベは閑古鳥
リアル花火大会の話から
コロナの話
そして職場の問題児の話
最後はおくすりの話になりました

コロナ収束するまでは花火大会とかはやってもいいけど
密にならないよう配慮してほしかったし
後東京とかから帰郷するなといいたい
お陰で地元は県内NO3の患者数である

職場の問題児は
何を言っても理解しない
しても即忘れる健常者さんの話

上司の管理能力も悪いと言う指摘もあったが
その上司の仕事を見てる限りではそれはないし
その上司も、さらに上の上司にも相談はしている
正直言う

その健常者さんの発言がこれ

僕、一週間経つと忘れるんですよ アッハッハー

情けなくて呆れた

挨拶もいい年齢なのに適当で
仕事も全く出来ないし
他の部署の部屋行くときノックしてと言ってもしない
荷物運ぶときも超スピードで運ぶから必ず転倒させる
そして、障害者枠の掃除エリアでそれやるから
彼らはビビるわけで・・・

管理以前より、その人にやる気がないというだけっす

薬の話は
職場の都合上、危険な薬もあるわけで
麻薬も取り扱ってますが、それは上層部だけが管理で
普通の薬剤師ではまず扱えません

私もコンサータ貰ってるし、お客様でも
おくすり貰ってる人いたのですが
今はちゃんと証明書がないと
その人にしか渡せないという決まりもあります

そんな感じでやってたのですが
としなのか
23時すぎると眠くなりますorz

まあしょうがないっす
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる