目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-28 05:31:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

black & white drea集会に参加しました その4

姉弟みたいな関係です

一緒に撮影したけど
どう見ても私のほうが背が高いので
お姉ちゃんになりました

弟?のドレアを見ると
計算しつくされたファンタジーがあります

上手く全体的に纏ってて
統一感がある

これだけで立派です
これが出来ないと、いくら部分部分が良くても
イマイチだめだなという印象を与えてしまいます


暇そうな3人です

同じ人と何回か一緒に撮影してますが
大規模なプレイベではないので
同じ人と違うポーズで撮っても良いんじゃねえか?

と思うんですよ

採用するしないは個人の自由だしさ

私はせっかくなので採用するけどね


MVP級のドワ子さんに会いました

このイベントの主役譲ってもいいです
かわいいパンダにまさるものはない

かっこいい系が多い中

2色使って可愛い感じに仕上げて
参加できるなんてまず皆無です

黒+白はどうしてもかっこよくしちゃうからね

ほんと、ドワ子さんは美味しいところを持っていきました

幼女集会終わったら
ドワ子に戻しますけどね


おはぎと称した爆弾を食べてる人がいました

譲らないよーとか言ってますが
食えませんよこんなの

その後そのおはぎに火をつけた人がいて
会場は大炎上してしまいました

なんてね


最後は残った人達で撮影

途中から来た人

途中で帰った人

ギリギリで参加した人

楽しければ良いんですよ
プレイベだもの

もう少しいても良かったけど
主催者が解散というので
ここは従いました

今までプレイベ日誌は書かなかったけど
こういう突発的なイベントなら
書いてもいいかなと思いました

9月からは自分も主催者だ
(だけどいつやるか未定)

頑張らないとな

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる