目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-29 05:50:30.0 テーマ:おしゃれ活動

髪色を変えました


おはようございます
連投になります
ご容赦を

今日、髪色と髪型を変えました
ふゅりるです


まずドワーフバージョンです

ふゅりるは髪色をしらふじいろからアンバーに変えました
ゴールドよりアンバーのほうがしっくりきます

ゴールド試したけど、装備とあまり合わないんだよね

ごんぞうは2色でアンバーとゴールドにしました

アンバーがメインで、ゴールドは目立たないように
してみたのがミソである

ルムメンが使ったテクニックをパクりましたけどね


幼女とショタバージョン

こんな感じに

ふゅりるはアンバー一色なのでこの髪型に

ごんぞうは髪型を画像の髪型に変えました
色は同じです



大人バージョンです

上と同じです

長年オーロラとかしらふじとか使ってたけど
こういう王道パターンも良いなと思いました

金髪でもアンバーのほうが人間味がある気がします

ゴールドはどうしても架空世界の人っぽく見えますね
それに関してはその人のその人の感性でしょうけど


最後にソニアも入れました

ソニア自体は別ゲーのキャラをドラクエに持ってきた感じなので
赤色とアクアマリン(りぼん)です

ポニーテールもあったのですが
バイザーのお陰で前髪が変に見える感じがするので
サイドポニーのほうがお互いいい感じになってる気がします

幼女とショタなのは
9月4日に幼女集会があるからなんです

では

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる