目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-30 04:52:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

皐月亭の臨時店員になりました


おはようございます、第二弾です
昨日は皐月亭の正店員様がリアル都合で来れないので
代役頼まれました
ふゅりるです

代役と行ってもお金貰ってやったわけじゃないけどね
お互いの短所を補完しあってる関係なので
こういう時は姉(ふゅりる)の出番になります


本当は別垢のソニア行かせたかったが
モニターの台が低すぎるので
画面が見づらいから
ふゅりるで行きました

もしソニア行かせるときは
このキャラは写真撮影班になる予定です
(皐月亭は店長のルールで動画配信を禁止としています)


ちなみに話題は野球ゲームや馬、ラジオ番組、ゲームない散歩の話でした

野球はパワプロの話で、野手育てたけど甲子園でせっかくホームラン打ちまくったのにピッチャーが炎上どころか大爆発して僅差の勝利とか
発言者はそれに納得してなかったようです

ゲーム内散歩はドラえもんコスの人がやってたことで
暇な時は色々歩いてるそうです
私もドワ子集会で散歩ルートを確保しては
相方のおが子さんと行くときもあります
(こっちはごんぞうで行く)

ラジオは一年ぶりに聞きました
個人的には日曜日のFM YOKOHAMAが好きです
夕方6時まではそれだけでゲームも飯も健康もメンタルもはかどる

落ち着いた雰囲気がすきなんですよね
ただうるさい全国区と比較すると
休日くらいは落ち着いて過ごしたいものだと思います

馬の話はラジオから派生しました
競馬のラジオ実況はプロ中のプロがやってるという人がいたので
話を聞くと
盛り上げ方とか状況とか的確なトーンで言えるし
ちゃんと解説も的確にできるという

NIKKEIですけどね^^

ただ、テレビの競馬だと
何を言ってるのかわからないほど実況が下手くそだと言ってました

テレビ自体、真面目に取り組む人より
『タレント性』が『ありそう』な『雰囲気だけの人』を『使っている』ので
自然とそうなったのかなと思います

こればっかりはテレビ局の人選も悪いけど
我々もその程度の人しか求めてないのも悪いと思いますけどね

そんなこんなで
この日の臨時店員は終わりました

正店員様がリアル落ち着く日までは
なるべく私が臨時でやる予定です
(ドワ子集会が有ると無理です)

プレイベどころか、いろんなコンテンツに誘われようともドワ子集会が再優先順位に位置しているので
これだけはご了承くださいませ

それではー

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる