目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-08-30 05:05:48.0 テーマ:コロシアム

壁?沼?


おはようございます、連投すいません
ふゅりるです

ようやく沼は抜けたものの
また別の沼にはまってます

とりあえず自分のだめなところをもう一度チェックするために
1飯で何試合して、何回勝てて、何回負けたか紙に書いて
負けた時の敗因をその時思ったのを書いてます
たまに振り返って書くときもありますけどね

それを遡る数日前

とあるランカーさんとフレで
SNSでコロシアムの悩みをその人に書いたんです

すると

その人は普通にやっていればSSにはなれる

ただ、自分がこれをしたら相手はこうやって返してくるから
それはしないとか自分の中でそれを実行してるけどどう?
と言われました

で、まだその対処がちゃんと出来てないと返すと

今度一緒やってみて
思ってること
何がだめなのか聞いてみたいと言われました
ついでに

言ったことが理解できないなら
控えめに言えば

もっと頭を使った方がいい

と言われました

そういうば頭を使った試合ってほぼねえなと思いました

とあるコロシアムプレイヤーの日誌で

自分がやりたい事よりも、チームとして勝つことを最優先にしませんか?
みたいなことがあったので
それは意識してたものの

振り返ってみると
テンプレパターンで入ってる感じするな
と思ってしまいました

同じ試合なんて無いんだから
あれ?ここが違う?
あれ?これも違う?
その積み重ねが必要なんだけど

それが出来てないというのを痛感しました

実際最近の試合振り返ると
勝率が試合数に対し勝ち越してるものの
もう少し勝数がほしいところであります
大体1飯7試合で4勝3敗なのでね;;

後はメンタルの話を別のフレに言われたけど
それはまた、別記事で

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる