目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-02 04:57:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ巡り


おはようございます
そういえばプレイベも回ってましたね

後半はコロシアムからのプレイベという流れが多いです
金策も入るけど
ほぼ3垢操作のソロという


水曜日は女将のいる店

スタッフが誕生日を迎えたので
お祝いしました

ぬいぐるみを上げました

ぬいぐるみはいじると表情が豊かなので好きです

後は装備とかの話かな?

プレイベ勢は装備はほぼ型落ちだけど耐性はしっかりしてる人が多い印象です
お金ものんびり稼ぐタイプなので
最新装備とかには買えるときに買うというスタイル

未だにワンダラーでコロシアムしてる人もいますけどね

(誰かな?誰かな?)


そして昨日はイチゴいちえに行きました

たまたまコロシアムでの成績がよく
(1飯6勝1敗という成績)
しかもこっちは不利構成で勝てたので
祝杯も兼ねていきました

コロシアムの話題はNGな人がいたので、ドレアの話題に

ドワ子かわいいと言われたのが嬉しかった
ドレアも可愛いと言われた

やっぱりドワ子はかわいいを目指したほうがいいのかもしれない

かっこいいドワ子のドレアも作って持ってるんだけど
無課金だと可愛い方がしっくり来る

実際今採用してるドレアは
セイントテールからアイディアを得たものだし


そいて2件目は
BAR ALLY STYLE
(表記だとALLLYになってますが、Lは2個までが正解かも)

BARなのでカクテルを頼んだ

この店にふゅりるで来店するのも久々だ

いつもごんぞう+ゲーム内の恋人のおが子さんと一緒にデートの場所なのでね

この日くらい勝利の美酒ということで
シャンパンゴールドを頼めばよかった

フレチャでコロフレからも褒められたし
不利構成で勝てるのはすごいねと言われたし
勝率上がってるねと言われたし
これからも言われたことを維持して頑張ろうと言われたし

これからもコツコツ頑張ろうと思います

この日頼んだカクテルは

スクリュードライバー
ハーベイ・ウォールバンガーという一品

お酒飲める年齢になり
初めて飲んだお酒がカクテルなのでした
カクテル良いよカクテル

豆知識

スクリュードライバーはアルコール感がわかりにくいので
(だから好きなんだけど)
女を落とすカクテルとしてレディ・キラーと言われてるそうです

プレイベで羽根を伸ばしたので
またきょうからがんばるます

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる