目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-04 17:26:17.0 テーマ:コロシアム

SSへ到達しました (陰)


今回はかな~りダーク話になるので
ちょっと覚悟して下さい

前の日記では単純にSSなれてよかっただけ書きましたが

本当のことをいうと
嬉しさよりも

『悔しさのほうが遥かに上でした』

上手い人はすでにSS到達し、サブでS帯やってるレベルですからね
そのサブもSSに到達するかしないかのところですからね

本当は7月の終わり近くにはSS取れればよかったと今でも思います

なぜなら、そのほうが個人的な理由で都合が良かったから

それからは3回ほど昇格失敗し
かなりショック受けてました

実際今回SS取れなかったらコロシアムから足を洗うと宣言したし

一時期アリスコスプレで海賊やってて
もう少しでSSというところで挫折し
2回目も後少しというところで
S2まで落ちて

そこからはもう誰も誘わないでたった一人、その場で選ばれた人達とだけやりました

コロフレとは愚痴ったり、どうしたらいいのかとか聞いたりした関係なので
負けこんでも何とかなったのはその人達のおかげです
ただ、皆SSというのも有るけれど
今の状態で誘っても足引っ張るだけかな?と思ってだれも誘いませんでした

嬉しいことに久しぶりにALL野良、盗賊だけでSS取れたのはでかいことだと思います
これだけは自画自賛してもいいと思う

ホント自分褒めていいのはここだけで

後はSS昇格があまりにも遅く、チャンスはほぼ全て物にできないほどの情けなさが浮き彫りになり、嫌悪感がでました

実際ランカーのフレに相談したら

もっと頭使って動いた方がいい
と言われたのが救いかもしれません

他にも、別のコロフレからですが
自分から攻めていく癖をつければ
相手から一気に攻めてこられた時対処ができるかも?
と、いわれました

つまり、ジャブ程度の攻撃は覚えてほしいということだと思いました

カウンター狙いは失敗するとすべて水泡に帰すので
それで何度も失敗しましたからね

それでも、引退はもうできなくなっただけでも良いと思います
これからは教わったことを理解して
身につけていこうと思います

きっと、そう言うのを教えたくて
早い段階で昇格させなかったのかもしれないですけどね

今となってはSS取れた嬉しさと、できればもっと早くという後悔の感情が同居してる感じですけどね

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる