目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-07 05:14:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

店名のない喫茶店に行きました


おはようございます、昨日は店名のない喫茶店に行きました
ふゅりるです

店名がない理由としては付けるのが面倒だとかどうとか


ドレアや職人の話をする

もう少しでコログランプリになるので
バトステは間違いなく売れるとは思う

調理職人の人がいたので
真面目に調理だけしてれば
GP期間でボロ儲けも可能だろう

モーモンバザーは告知が面倒だが
手数料5%取られないので
旅人バザーより2000程度安くして売れば
後は飛ぶように売れるのを待つだけである

調理職人はハイエンド実装やグランプリに強いんだよなあ
錬金もこの時期強いんだけどね
(ただし錬金は破産もあるので一概に儲かるとはいえない)


ペアの人が来たので
席を譲りました

昔のプレイベ、ブルーアイズではよくやってた光景

お互いが気持ちよく遊べるイベントがブルーアイズだったんだよなあ

あの賑やかで皆が楽しめるイベントは
もう皆無だろうなあ




ドレアやお仕事の話をしてました

カジュアルなドレアとか見てもらったりしてました
夏服がカジュアルに入ってたので良かったです

怪盗ドレアは強いです

貴族の怪盗とまで言われました

あれは完全に自分の作りたいテーマを辛口ドレアチェッカーの人のアドバイスを得て作り上げたドレアです

やはり、その人の意見は正しい

1.2色でまとめるより、多色でまとめたほうが
受けは良かったのは間違いないです




ぜ、銭形警部がいた

逮捕される寸前でした^^;

迂闊にプレイベで怪盗ドレアは厳しいなぁ

逮捕するーって追われそうだ




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる