目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-21 23:25:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

障碍者〔障害者〕と健常者のための交流カフェに参加しました


こんばんは、今日は日課だけして疲れたので
金策もコロシアムも行けず
プレイベに行きました
ふゅりるです

今回は障碍者と健常者のための交流カフェに行きました

色んな人が居て緊張しました
いきなり知らない人たちと組んで話せなんて無理です

顔見知りも居ないし
どの話題を出せばいいのかもわからない

過去にプレイベで知らない人に声をかけたらガン無視されたことも有り
そのイベントを即見切ったことも有りました

ところが


このイベントのベテランさんが声をかけてくれたので
PT組んで会話しました

障害の有無を聞いた後は
生涯とは関係ないティアの過ごし方について
お話してました

印象に残ったのはチーム立ち上げた人がいて
家を新人にプレゼントしたという話を聞き
私も昔はそうやって先輩戦士に土地確保してもらって
購入したんだな、ということもありました
(土地代はちゃんと払いましたが)
当時オルフェア、マッシュルーム1だったのは今も覚えてます


時間が来たので撮影して終わりました

どのプレイベもそうだけど
初めは誰でも緊張します
これは間違いないです

話してみると意外とスムーズに行くことも多いので
リラックスして話せました

また、中旬にやるみたいなので
興味の有る方はぜひ、来店してみてはいかがでしょうか?
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる