目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-23 05:47:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イチゴいちえにいきますた


おはようございます
昨日はイチゴいちえにいきました
ふゅりるです

最近はプレイベ以外ほとんど何もしてません
日課をやる程度です


そういう話をすると、マスターにそれでいいんじゃないか?
と言われました

本当はコロシアムもやりたいけど
今はやる気がない
無いのにやったってただ苦痛なだけ
ならばいっそしばらく放置でいい
それでフレ切られたらそれまでだし


常連が多い店になりました

絵の話を振られると
対応できないのが辛いところ
不器用だからさ


こうやって張り合うのは
参加したくてもできない証拠です

ふたりともかわいいんだぞおまいら

なんてな

その後はGIOGIO(イタリア語でジョジョとはこう書く)5部の話題に
マスターをいかに燃えるゴミの日にチョコラータ先生のようにするかとか
(無駄無駄ラッシュ)
下水道のところでナイフでとか
意識があるまま解剖とか

全部GIOGIO5部のネタです

記念撮影はセンターいただきました

それにしても、少し遡り
オガコさんはセクハラに会いやすいそうです
ナンパされるわ
ぷくドワにはセクハラされるわで

私はごんぞうに相方(おがこさんだけど)居るので
同意の範囲でやってるんだけどね

同意なき行為はだめですよーっと

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる