目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-09-24 07:48:17.0 テーマ:コロシアム

GP近いけど


おはようございます
最近は闘志の間に顔を出してません
ふゅりるです

というのも
プレイベ参加とソロ金策以外してないんですよ
なんかこう、糸が切れたタコみたいな生活

こうして思うのは、本当にコロシアム好きなんか?という感情です

もう何度か書きましたが
主治医からストレスの掛かることは極力しないようにとお達しが有り
S2落ちたらふれと一緒にS1までは補助輪つけてやってもらってました

S1昇格からはなるべくソロでやってます

ふれとばっかり組むと頼る癖がついてしまい
野良や個人GPで必ずギャップが生じて

こんなはずじゃなかった
こうしてほしかった
こうすべきだった
こいつのせいだ

という感情も湧いてきます

実際GPは過激派の巣窟になるとランカーのフレが言ってたので
これは間違いないかなと
Twitterでもそう言う人達の怒りが画像に現れてるし

10月にはGPくる予定なんだろうけど
いまいちやる気が起きないんだよなあ
一時期毎日公式コロシアム行ってた反動なのかは不明

幸いコロフレは居るので
しばらくはシャッフルだけやるとか
負けてもいいという条件で一緒に公式潜るとか
GPとかのお祭りは参加せず
トロフィー取りに行くというのもしばらく置いておいて
負担の掛からないコロ生活を模索しようと思います

今日はシャッフル演る予定ではいるが
人がいなければGP終わったらまた募集しようかな?

いっそ緑でシャッフル募集@7とか
出してみるのも良いかもね
誰も来なそうだけど

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる