目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-10-01 07:35:07.0 テーマ:コロシアム

嵐の前の静けさ


おはようございます
最近生活リズムを変更し
睡眠だけは長時間取るようにしました
ふゅりるです

動画も睡眠時間短いときと長いときとでは
見る視点が違う気もしますね


睡眠時間が短いと、ただ見てるだけになるけど
長いとああ、これはしてはいけないことだなとか
私ならこうやって見るとか
湧いてくるんですよね

後は試合中キレないで
負けても精神面で落ち着いて動いて逆転を考えるようにしないとね

今ならネタ職、ネタスキルでもなんとかやれそうな気がする

前はスキルとにかく使わなきゃと思ってたけど
動画見ると、どこでどう使うかもあるので
そう言うのを参考にして立ち回りを考えようと思います

睡眠時間が伸びて
高揚感が出始めました

GPでも肩肘張らずに
遊びに行く感覚で行くしか無いかなと思います

誤解してほしくないのは

負けるのは嫌ですよ!
ただ、いくら頑張ってもどうしようもないことも有るということは理解して下さい
試合中勝てないとわかると残り1分で投げる人とか
勝ってるのにわざと突っ込んで逆転負けする人とか
後は放置してるだけとか

そう言う人とは正直組みたくねえな
リスト入りしてるけど

皆一生懸命頑張って
その結果が悪くても
それは悲観せず、まずは受け止めて
のんびりやれればなと思います

まずは今の生活リズムと心の状態をキープしておかないとだな
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる