目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-10-05 05:42:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベはしごしました


おはよーございます、昨日はプレイベをはしごしてみました
ふゅりるです

理由は8PM(20時)のプレイベに行きたいから
空いた時間を優奈庵に当てました
野球の話で盛り上がりましたねえ
シーズン中56本達成という快挙を成し遂げた
村上選手の話で

まだ22歳なんでこれからが楽しみです

清宮選手の話も出たけど
彼は余計な脂肪は落ちてきたので、後は野球脳を鍛えればすごいバッターになるかなと思います

しかし、ヤクルトのスカウトはすごい
18歳の時点で清宮<<<村上って見抜いてたからね


そしてトキカケへ
知り合いのおが子さんと話してた

気がついたら盗み金策の話に

金策全盛期に器用さが高ければ高いほど誘われるんだけど
それに対してリターンが少なかったり
レアだ通だと言っても
人が揃うまでコロシアムシャッフル1回、プレイベ1回分の時間がかかるときも多く
正直数値がーとかいう奴らに嫌気が差しました

実際うめで野良なんざ充分なのに
一部の阿呆のせいで素材金策はだんだん廃れていった
今もルーム募集してるのを掲示板で見るんだけど

ガチは要らないという癖、募集要項はガチと同じ条件だったりする
頭おかしいんじゃないの?って思う

私個人としてはガチはまだ合わせる条件を満たしてないので無理だけど
そこそこの人なら1飯2飯は合わせられる
ただ、野良で募集するより自分のキャラであるごんぞうとソニアと
レアサポ貸してくれる人をサポで雇えばなんとかなるからね

後はルームで足りない時に行きたい時微力ながら参加する程度


そして皆で記念撮影

一人悩み相談の人が居たらしく
かなーり落ち込んでたそうで

そう言う人に無理やり前を向けはNGなので
まずは睡眠時間をたくさん取る事を進めました
合わせて、微温い牛乳をのんでからのほうがよく眠れるよと勧めました

後は眠れない人も居たので
その人には少し外を歩くことを勧めました
往復10分程度でいいから
まずは外の空気を吸って溜まってる老廃物を汗とともに流そうと

よく仕事で汗をかくからとか言うけど
ストレスは発散できないので
リラックスして歩くとかしないとだめなんですよ

ストレス溜まると人の悪口しか言えなくなります
うちの家族もそうなのでよくわかります
毎日酒のんで人の悪口しか言えない
それに気が付かないといつまでもそのままです

そうなりたいかどうかはおまかせしますが

ストレス発散できないとそうなるのだけは間違いなく言えます

では

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる