目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-10-05 06:00:13.0 テーマ:その他

コロカテでは適当に書いたけど


GP参加は見送りました
それどころか
年内は公式もそこそこ参加で終わると思います

他にも
素材金策も手が空いたら程度で
プレイベは知り合いのところだけ行きます

理由としてソニア(写真左の幼女)のレベル上げ&特訓、ごんぞう(写真右のドワオ)の特訓が終わってない上、パニガルムも3キャラともしてないので

まずはそこから手を付けようとおもいました

理想としては全部まんべんなくやれれば良いけれど
ただ、それだと完成するまで時間が莫大にかかるし
ストレスもたまります

なので、19日にはレベル開放もあるから
まずはそちらを終わらせて
パニガルムも頑張ってなんとかして

空いた時間でシャッフルやプレイベ参加できればなと思います

ただ、プレイベだと
参加後誰かとなにかする予定立てないと眠くなるんですよね・・・・

昨日プレイベ終了後9PMで寝たし

前はまんべんなくと思ってたけど
やっぱり絞って集中してしたほうが
結果が出るとわかりました

なので、まずはレベル上げとパニガルムを年内頑張って
金策とかコロシアムは合間見てやれたら良いなと思いました

どうしてもこの3体は育てたいからね

ごんぞうとソニアでもいずれコロシアムやりたいし
ふゅりるすら弱いのにと言われそうだけど
まずは現実を見て、強化出来る所はちゃんと強化してから
楽しもうと思います

と、言うお話でした
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる