目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-10-30 05:31:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.3クリアーしました


おはようございます、昨日3キャラ(ふゅりる、ごんぞう、ソニア)
6.3クリアしました
ふゅりるです

1アカウントなら物足りないかなと思うけど
複アカウントだとこのくらいの時間がありがたいなという感じでした

まあ関係ないけど
1垢なら1垢の良さがあるし
複垢なら複垢の良さもある

運営がどのそうを向いているのか、に尽きますけどね
個人的に良かったのは
兄弟(兄妹、姉弟、姉妹)キャラがメインストーリーにでてきたことです
今までは作ったけど、何処かNPC扱いで
あまり活躍の場がなかったけど

今回のストーリーで登場したので
これからも登場してほしいというのが個人的な感想
実際今回のメインストーリーの条件である
兄弟キャラのエテーネへの帰郷があったからこそですが
そのクエストも好きでした

今まで離れ離れだったのが、ようやくかなりの年月を経て
帰ってきたわけだし
弟キャラと共闘は今後どうなるかわからないけど
やっぱり出してほしいと思ってます

悪かったのはストーリーのレオーネの扱いだな

やれば分かるけど、あまりにも酷い
内容は自分でクエやってねってしか言わないけど
そのくせ最後はレオーネ頼りときたものだ
そこは酷いと思う

全部が全部完璧は無理だし、個人的な意見なので
人によってはあれで良かったと言えば
逆に兄弟出すなよとかいう人もいるかもしれないし
そこはわからない

ただ、個人的には、姉弟としてこれからも
活躍してもらいたいものです

弟用のドレア作らねえとな
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる