目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-01 05:31:54.0 テーマ:その他

今【も】楽しい


おはようございます
コロシアムを休止して少し経ちました
ふゅりるです

今まで長年やってきたことを
整理してやれることに集中しました
すると、時間に追われるとか
そう言うプレッシャーが無くなりました
よく一部の人からは

お前何が楽しいの?

と言われるのですが

楽しいというのはコツコツ金策して
目的のためにお金をためて一気に使うというのが楽しいです
そのための下準備もしましたし

実際コロシアムは腕あれば勝てるという人いるけど
GPランカーレベルならそれでも勝てます
現に装備力弱くても常時ランクインしてる人は勝てますからね

ただ、それを普通に人に当てはめるのは
如何なものかと思います

自分が楽に勝ちたいからの誘導作戦じゃねえのか?
と、勘ぐりたくなります

実際強い人の装備見たけど
やっぱり強化する所はしっかり強化してるので
彼らとあたった場合ちゃんと立ち回れるには
今の自分では何もかも駄目だということで
コツコツと金策をして、来年6月GP終了まで
どのくらい貯めれるのか?
と言うのに挑戦してます

たまにイベントの必要経費もあるので
そう言うのも見越してお金貯めないと行けないというのも考えてやるのも楽しみです

実際イベントのドレア代はかかりますからね
ちゃんと参加するには指定されたドレスコードで行ったほうが楽しいし

後はパニガルムも頑張ってLVカンストしないと
かなり差がつくので
ここも頑張りたい所

エンドで一番いいのはマッチングの速さだけなら僧侶ですけどね

なお、僧侶に関しては別の話になるので

今はコツコツと成長するのを楽しんで
頑張りたいと思います
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる