目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-06 05:24:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップ交流会&スターライトバーへ行きました


そしてまた主催者さんが来て一緒に撮りました
今回は知り合いの人が魚子さんに声をかけたので
たくさん集まりました

アウェー感味わうのも久しぶり


NPCのコスプレ上手い子もいました

後は魚子さんのドレアを見て
来月は魚子に化けて来ようかな?と発言

実はこのプレイベ
幼女集会のドレアPR会になりつつあるのでね


自称過去最高傑作と謳ったドレアです

このドレアは超辛口ドレアチェッカーの人にアドバイスや指摘をもらい
今まで教わったすべてを注ぎ込んだドレアです

すると

かわいい+かっこいい=反則級と言われました

そりゃあそうさ

そう言われたいのでこれを作りました
怪盗ドレアに関しては誰にも負けたくないね
探せば他に手本になる人いるかもだけど

今の所は誰にもこのドレアでかっこよさなら俺のほうが上とか
言う人よりは、私のほうが上だ!と言いたいからね

まあ、手本になるなーと思ったら
参考にすっけど


そして全体撮影です
久しぶりに知り合いの人を見たけど
今回は一緒に遊べませんでした

会えなかったからね
しょうがない

そしてスターライトバーへ
ほとんどプレイベの話
サッカーの順位の話でした

サッカー王国とかつて謳われた静岡崩壊したな
昨日、清水エスパルスが降格しました
先週だったか、ジュビロ磐田も降格しました

モンテディオ山形はロアッソ熊本と対戦し
勝ったチームが京都サンガと入れ替え戦になります

もう一人オガ男さんが居て
名古屋の順位を効かれたので、j1で8位フィニッシュですというと
もうグランパスは見切ったといい出しました

強豪が低迷するのは、フロントがやる気ナッシングだからねぇ
それをすべて現場に押し付ける

逆に京都や名古屋みたいに資金はあっても
現場が奮起をしてくれないとねえと思うところもあります

実際神奈川は横浜Fマリノス(今季優勝)川崎フロンターレ(2位)湘南ベルマーレ(12位)横浜FC(j2で2位、自動昇格)という
サッカー帝国と言っても過言ではない

実際神奈川は昔から強いからなあ

日産自動車時代から読売をカモにしてたし
(jリーグの前身である日本リーグ時代、日産は得意のカウンターで読売をフルボッコして19連勝したという過去がある)

岡田監督が就任してから2連覇達成とか

今はかつてのカウンターが進化して
前線からプレス掛けてのショートカウンターや
ラインを上げて攻めるという
恐ろしいクラブに変わりました

そこに至るまで失点も多く

監督変えろー!とか
マリノスの良さ壊すなーとか
散々言われたけど

フロントも我慢して、現場の意見を汲んで補強もしたので
今は花開いたかなと思っています

後は盛り上がらないワールドカップ

普段は6~7月というヨーロッパのリーグ戦が終わった後になるけど
カタールは暑いので12月になりました

ヨーロッパはシーズン中なので
ちょっと厳しいところもありますね

ただ、ヨーロッパもウマシカじゃないので
対策くらいはしっかりと考えて、リーグの方も
サポートしてくれるんじゃないかなと思います

初戦のドイツに引き分けてほしいな

ヨーロッパ予選負けなしストレートで出場確定した国だからね
4年前とはぜんぜん違うドイツだけど
草刈り場にならないように頑張って欲しいです

後、某FW
いい加減大人になろうぜ

ロンドン時もそうだけど
自分が選ばれないからって
取材拒否は良くねえなあ

ロンドン落選からまるで成長していない
(こういう精神面で)

少しは引退したけど同じ年の※がーひーさん見習ってほしいです

※元マリノス、ヴェルディの比嘉選手

運動量は豊富だが判断力がほぼなし
その癖たまにミラクルなプレイをするディフェンダー(レフトバック)
性格は底抜けに明るい
あの中村俊輔選手がマリノス時代短冊に

比嘉選手がスタメン取れますように

と書いたのはあまりにも有名

ロンドンオリンピックは落選したものの
チームのために
練習風景などが詰まったDVDを制作し
選ばれたメンバーに渡して、頑張ってと満面の笑みで送り出したという

メダルは取れなかったが4位という成績になりました

4位で納得してない人も多かったけど
あのDVDがなければ
それ以下になってたと思う位チーム状況はよくなったとか

そんな感じでスターライトバーは閉店しましたとさ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる