目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-07 05:49:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

みぃちゃんちに行きました


おはようございます
毎日金策金策で奔走してますふゅりるです

昨日はモウ疲れたので
みぃちゃんちに行きました
とりあえずお金もだいぶ貯まったことと
後は錬金の話でした

装備とか料理も全部自作しようかと思ったけど
流石にそれはきついので
せめて腕と足くらいは自分で錬金してもいいかなと思いました
ただ、ほしい未練金装備がないと出来ないので
そこをカバーできないとこの先きついかなと

全部一人で作れればそれに越したことはないけど
職業ドラクエ10じゃないと無理かなー?

後は昔居たチームの暴言魔が去ったと聞きました
表向きは自分から去ったと聞いたのですが
居心地が悪くなったので、自分から去ったと思います

そんな暴言平気で吐く人入れるチームなんてないし
当時私がチーム居た頃もそのチームのルールを平気で破り
いくら注意されても、当時のリーダーがかばわなければ
いられない存在でしたね

私と同じ複垢使いなので
一人でも生きていけるでしょ?

元ルム面なのでその話をふると

毎日長時間ログインしてる割には
ルームの会話にも参加してないし
本当に社会人かと言ってました

その人の業務は知ってたんですが
直接雇用ではなくどこかの派遣雇用で
NO2とか言ってたけど
実際は他に能力のある人が去って
そいつが長く努めてたからその役が来ただけかなと
思うんです

一時期土日祝日仕事という割には
その土日祝日ずっとログインしてたし
ちなみに私は土日祝日休みですので可笑しいなと思ってたんです

私より歳も上の人なので
もう戻ってこれないな、とは思ってるんですけどね
これで健常者様だから笑ってしまいますけどね
(私は精神障害2級なので、犯罪さえ起こさなければ後は生涯独身だろうが普通に暮らせればいいやと思ってる)

そんな感じで後は幼女集会へ行きました
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる