目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-07 06:00:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

幼女集会へ行きました


おはようございます
本日第二弾です
昨日は幼女集会があり参加しました
ふゅりるです

ちょっとフレチャで意見交換してたら
主催者に一緒写真撮ろうと言われたので
撮りました

みんなセンスあっていいよね
と思います

一枚目の写真です
ウィンクかわいいので
その仕草で撮ってます

なお、他種族の人もいるのですが
種族オープンとの事

本格的に楽しみたければ
幼女になって参加したほうが楽しいけどね
詳しく知りたければ
後は毎月第一日曜日に幼女集会へ来るなり
告知で主催者に質問すればよいですし

丁寧に答えてくれると思います
幼女サークル
これ考えた人すごいと思う
仕草はきら星です
メギストリスでお宝の花びら?だったかな?と交換できます

この中に入って撮影も可能です
こういうノリが好きです

複垢使いの私は積極的に入れないので
単垢使いの人はどんどん遊ぼう

複垢はポジション取りが面倒なのだよ

幼女トンネル
仕草はマジック系です
ふゅりるは種類あるのですが
ごんぞうとソニアは1種類しかないので
買おうか迷ってます


そしてプクインデッドの人たちと撮影

その頃、腹も減ったし、眠くなってたし
配信見たら主催者がクライアントダウンしてたし
そう言うハプニングがありました

もう来月は12月
クリスマス衣装でも作りますかねえ

と、以上、幼女集会でした
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる