目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-08 06:05:49.0 テーマ:その他

Motivation 日課等編


おはようございます、もう一部の人は薄々感じてますが
日替わり討伐をやめました
ふゅりるです

やってたのは当時好きな人を並ばせるのが嫌で15キャラで4万強ボスの抽選を増やしたい&自分のためにもしていたのですが

15キャラやるとなると1時間近くかかるし
素材金策3垢でしたほうが儲かったので
そちらになりました

畑も今はやめています
5日間世話しても課金しないと儲けが出ないというのがバレッタし

やってほしいというリクエストはあるのですけど
今はまだ時期尚早かな?

職人に関しては一時期全部オーダーメードしたり
使う料理も自分でと思ったけど
頼れる所は他人に頼ろうと思う

ツボとランプ錬金は自分でやるけど
もしかしたらツボで一部の装備だけ自分でやるかもしれない
今お金もそんなに無いので
これは未定としておく

金策はほぼ3垢生活
長時間待たせられるの嫌なんですよね
30分以上待って100万儲かるくらいなら
5分足らずで組めて50万程度の方がいいです
時間は有限だ

コロシアムは装備とパニガルムしてないのが災いし
やってません
来年下半期始まるまではやらない予定
(GPあるかわからないけど、それ終わったら装備とか整えたり、やる職のレベル上げてやる予定)

レベル上げ
時期尚早
もう使わないのもカンストする意味がないです
見栄にはなるけど

やる職業だけカンストして
後は道標調整かな

ハイエンド

パニガルムしか知らん
本当は毎日通いたいですけどね
強化は大事

とりあえずやることを絞って
ブレないように頑張ろうと思いまっする
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる